🔒【試打評価】S フレームアームズガール(ネット)

 

S フレームアームズガール(ネット)納品2/7~

本機は武器や防具などを装備した女の子キャラのプラモデルから派生して、テレビや映画でアニメ化されているコンテンツ。

 

 

このようなプラモデルが元の版権。

 

<確率&出玉率>
■疑似ボーナス確率
設定①:1/258
設定②:1/266
設定③:1/242
設定④:1/248
設定⑤:1/231
設定⑥:1/221

■AT初当たり確率
設定①:1/741
設定②:1/634
設定③:1/629
設定④:1/471
設定⑤:1/495
設定⑥:1/373

■合算確率
設定①:1/191
設定②:1/187
設定③:1/175
設定④:1/163
設定⑤:1/158
設定⑥:1/139

■出玉率
設定①:98.0%
設定②:98.9%
設定③:101.4%
設定④:105.9%
設定⑤:110.0%
設定⑥:114.9%

 

<通常>
ベース:50G/50枚
コイン単価:2.6円
天井:7周期

■周期抽選
通常時は1周期40Gの周期抽選が行われる。
1周期消化後に必ずCZに突入する。
周期スタート時に「MY FAガール」が6タイプから選択される。
①バランスタイプ:轟雷、スティレット
②初当り重視タイプ:アーキテクト
③セッションチャンス重視タイプ:迅雷
④荒波タイプ:マテリア姉妹
⑤FAガールバトル重視タイプ:バーゼラルド

■ランナーメーター
全役でランナーポイントの獲得抽選を行い、10ptごとにランナーを1個獲得。
獲得したランナーはCZの強化抽選に使用。

■ランナーゾーン
5G継続のランナーポイント獲得の特化ゾーン。
ランナーゾーン自体の継続性と連続性も。

■FAガールチャレンジ
周期到達後にCZを決める「FAガールチャレンジ」へ発展。
押し順ナビ発生時に第1停止ナビが選択されたパネルのCZへ突入。
獲得したランナーが多いほど高期待度のCZパネルがセットされやすい。

■チャンスゾーン
周期到達後に突入する疑似ボーナス「セッションチャンス」のチャンスゾーン。
10G継続

 

<AT>
純増2.6枚/G
バトル継続×Vストックタイプ

■セッションチャンス(疑似ボーナス)
20G継続の疑似ボーナス
告知タイプをチャンス告知・最終告知・完全告知から選択可能。
演出成功でメインAT「FAガールバトル」に突入

■FAガールバトル(メインAT)
1セット30G+α
平均継続率80%
ベルやレア役で攻撃、リプレイやハズレで防御。
FAガール×装備×対戦ガールの組み合わせは全10152通り
バトル勝利時には報酬を獲得し次セットへ。

■轟雷改MODE
ランナー獲得の特化ゾーン
ランナーはバトル中の武器などに変化する。

■LAST BATTLE
Vストックの特化ゾーン
平均5個ストック
さらにバトル継続率がアップするGOLD BATTLE MODEに突入。
突入時期待値:約1400枚

■EXTRA BATTLE(上位AT)
FAガールバトルを12戦勝利すると継続率約90%の「EXTRA BATTLE」に突入。

 

<評価>
オーソドックスな上部液晶筐体で、液晶が大きく見栄えがする。

フレームアームズガールは元々、プラモデルで、それの販促のために作られたアニメ作品である。

本機ではプラモデルの実写は登場せず、液晶演出はアニメのもの。

液晶演出のクオリティーはスナイパイなど、いつものネット機種と同等でレベルは高い。

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