🔒【試打評価】S 東京レイヴンズ(オーイズミ)

 

S東京レイヴンズ(オーイズミ)納品7/18~

原作はライトノベルでテレビアニメ化も行われた。

 

 

<確率&出玉率>
■疑似ボーナス確率
設定①:1/281
設定②:1/274
設定③:1/264
設定④:1/247
設定⑤:1/231
設定⑥:1/217

■AT確率
設定①:1/649
設定②:1/629
設定③:1/595
設定④:1/542
設定⑤:1/493
設定⑥:1/456

■出玉率
設定①:97.9%
設定②:98.9%
設定③:100.5%
設定④:103.0%
設定⑤:106.0%
設定⑥:108.8%

 

<通常>
ベース:43G/50枚
天井:500G(CZ・ボーナス・AT間)
天井到達は稀で到達時はプレミアムATの期待度大

■陰陽チャンス
有利区間がリセットされ、CZまたはATに突入

■EPISODE(CZ)
陰陽チャンスで有利区間リセット後に突入するCZ
成功すれば疑似ボーナスが確定
ボーナス期待度は約45~88%。

■泰山府君祭(上位CZ)
成功すればAT直行
AT期待度:84%

 

<AT>
純増2.7枚/G

■陰陽ボーナス・祓(疑似BIG)
20G継続
AT期待度:60%

■陰陽ボーナス(疑似REG)
20G継続
AT期待度:25%

■術比べボーナス(上位疑似ボーナス)
20G継続
当選時点でAT確定
バトル勝利でプレミアムATへ
バトル敗北で通常ATへ

■闇鴉タイム(メインAT)
前半:ラウンドパート 8G×ストック数
後半:STパート 20G継続
24ラウンド到達でプレミアム闇鴉タイムに昇格
セット開始時の図柄揃いでストック数を告知
シングル揃い:ラウンドストック+1以上
ダブル揃い:ラウンドストック+2以上
V揃い:大量ストックに期待

■プレミアム闇鴉タイム(上位AT)
差枚数管理タイプ
初期枚数は上乗せで決定

 

<評価>
筐体はオーソドックスな上部液晶タイプ。

原作アニメの画風が暗いのか、液晶演出も暗く華やかさに欠ける印象だった。

スペックは純増2.7枚/GのAt特化タイプ。

メインAT当選までの流れは、レア役→CZ→疑似ボーナス→メインATが基本。

通常時はG数解除ではない。レア役から前兆を経てCZに突入するパターンと、押し順ナビの1枚役で貯まる可能性があるメーターが8個満タンになってCZに突入するパターンがある。

本機の特徴は有利区間がリセットされるとCZに突入すること。

AT終了時にも有利区間がリセットされCZに突入するため、2400枚完走後にまたすぐに疑似ボーナスに当選して再度ATに突入することも可能となっている。

*ここから先は有料会員様のみ閲覧できます。

これより先は、有料会員の方のみご覧いただく事が出来ます。
すでに会員の方→ログイン
会員登録がまだの方→新規登録